TOP画像更新

2015年08月06日 11:56

久し振りに、HPのTOP画像を更新しました。
紙の蝶々と一緒に。



Gallery更新

2013年05月11日 21:35

随分と遅くなりましたが、Galleryへ「Eo」と「萼」の2ページを更新しました。
Eoは、1月に行われた「Elpis」への出展作品です。
ついこの間の事なのに、なんだかずっと以前のような不思議な気持ちになりつつ・・・。

しかし、HPを移転してから更新作業の手順などが変わったのですが、前回作業したのが10月だったので記憶がマッサラ・・・!!
改めて勉強しなおすような感じで、手探り更新でした。
もし不備などありましたら、どうかお知らせください。



http://doll-city.net/

TOP写真更新

2013年02月13日 19:44

Eo 扉写真


TOP写真だけですが、更新しました。
何故それだけなのかというと、先日からデスクトップPCが不調だったのでノートに環境移動していたのですが、HPビルダーのROMがみつからない!・・・という訳でした。
試しにサーバーのファイルマネージャーからいじってみたのだけれど、慣れていないし苦手だしで、ああもう!!!
これはもう、一刻も早くビルダーさまを捜索しなければ。

写真は、新作のEoを雪景色で撮影したもの。
雪国の風情たっぷりで撮ってみました。
ちょっと寒そうだけれど・・・。

What'New更新

2012年12月29日 01:05

What's Newに、1月の展示会情報をUPしました。
上記の記事と重複していますが、どうぞご確認ください。



漸く油彩を終了し、ほっと一息の本日。
世の中はすっかり年末ムード一色ですね。
私もかろうじて年賀状数枚を印刷し、なるべくお送りしていたクリスマスカードを欠かしてしまった不義理をリカバリーしたつもりです・・・。

制作はというと、現在ほぼ油彩が終了したので後は爪の彩色と微調整、そして髪貼りを残すのみ。
髪は、黒と白とを用意していますが、さてどうなる事やら?
乾いてみてから、肌にあてつつ考えたいと思います。
前回が真っ白な髪だったので、今度は黒バージョンにしようかなぁ。

などなど、こんな調子で今年は大掃除ができなさそう。
とはいえ、松飾りを飾って新年を迎えられるよう、なんとか多少のお掃除は頑張りたいと思います。
制作もお掃除も、悔いの無い年越しにしたいところです。

Links更新しました

2012年10月18日 12:17

Linksページへ、生徒さんのHPを掲載しました。
どうぞご覧ください♪



bana_ascene1.gif

WHITE ALBUM /Asceneさん
http://ascene.web.fc2.com


最近の記事