Emeth終了致しました

2012年07月19日 23:56

Emeth 球体関節人形・絵画 5人展
たくさんの皆さまからのご来場を頂き、15日、盛況のうちに終幕と相成りました。
お運び下さいました皆さま、応援下さった皆さま、今、このブログをご覧頂いている皆さま、Emethを取り巻くすべての方々に、心より厚くお礼申し上げます。

魔法のように、特別な5日間。
いつまでも、私たちの心の片隅にその扉は存在し続けることでしょう。
いつかまた、お目にかかるその日まで、ひと時の暇を。



Emeth終了




***



15日、後ろ髪を引かれつつも展示を終え、現在新潟に帰宅しました。
終了後は疲労からか夏風邪を引き、丸一日休養する羽目に。
漸く快復した今日は、通常営業にもどり教室を開いていました。
久しぶりに拝見する皆さんのお顔に、なんだかほっと一息。

とはいえ、まだ戻ってきた作品のチェックや、荷物の片付けなど諸々が山積み!
作品発送をお待ちのお客様、今暫くお待ち下さいませ。
(せっかくですので、少し撮影させてもらってから……!!)
来週中を目処に発送いたします。
もし、日時指定やご質問などある方がいらっしゃいましたら、是非こちらまでご連絡ください。

dollcity.m@gmail.com

宜しくお願いいたします。

明日開幕

2012年07月10日 22:11

いよいよ、「emeth」球体関節人形・絵画5人展が明日から始まります。
明日も厳しい暑さが予想されますが、どうぞお気をつけてご来場下さい。

心より、お待ち申し上げております。

間近・・・!

2012年07月08日 12:47

もうずっと慌しく制作・グループ展準備をしていましたが、気がつけば後3日にまで迫っているんですね。
無駄に焦ってしまうけど、忘れ物などないようしっかりしなきゃ;
今回は、4日間在廊できそうなのですが、その分滞在準備もしておかなきゃならない訳で。
明日はスーツケースに荷造り始めようっと。

さて、グループ展Emethですが、ちゃくちゃくと公式Blogでは作品画像がUPされています。
私の作品の他に、メンバー4人分もすべて揃いました。
会場では、限定冊子も発売されますし、内容盛りだくさんの濃厚な展示になりそうな予感・・・・・・♪
宜しければ、公式Blogの方もご覧になって下さいね。
宣伝、宣伝♪


「Emeth」
http://emeth5.blog.fc2.com/


ボツの山

2012年07月06日 20:40

今日は、新作さんを日中撮影していました。
こないだの撮影では、使えるものは掲載した分くらいしかなかったし、もうちょっと何か欲しいですものね。
と思ってはみたものの、やはり二人並んでの写真というのはピントが難しい!
結構時間をとっていたのに、できあがったのはボツの山なのでした・・・・・・残念。

それでも、数枚は見られるものがありましたが、またGallry更新の時にでも。



sagenugen33.jpg

ボツその① 右舷さんにピントがいってませんねー。



sagenugen22.jpg

ボツその② 左舷さんの表情がいまいち。首の角度に工夫が欲しかった。


写真道は険しいのでした!

完成!*写真一枚追加

2012年07月04日 02:08

左舷の星

「左舷の星」



右舷の星

「右舷の星」



ふたり

「二人」



右舷 爪先

追加 「右舷の星/爪先」
*爪先写真の追加で、ちょっと肩透かしっぽくてすみません…。
いつもと違った足にしてみたのがポイントだったので、単独で撮影してみました。



ひとまず撮影してみました。
少々急ぎで撮影してしまったので、蓋を開けたらピンボケがたくさん・・・。
ああ、残念。

今回はスケジュールがタイトなので、出立前にギャラリーを更新する自信がありません。
そんな訳で、こちらのブログでお先に公開。
また落ち着いて撮影したいなぁ。

慌しくて申し訳ありませんが、どうぞご覧下さいね。


最近の記事