御礼

2013年12月30日 22:19

すっかり年の瀬。
気づけば、もう明日は大晦日というではないですか。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

約一ヶ月にわたり開催されました古書ドリス移転一周年記念展、先日無事終了しました。
ご来場下さいました皆、誠に有難う御座いました。
新たな機会を設けてくださいましたドリス喜多様ならびに平安工房様、深く御礼申し上げます。
初めての書店での店内展示でしたが、ドリスさんのセレクトされた古書とのコラボレーションも楽しんで頂けたのではないかと思います。
また、店内では過去の人形展DMやフライヤーといった馴染みの方には懐かしく、初見の方には創作人形の展示の豊富さや幅の広さなどを感じて頂けるような企画があったりと、ドリスさんならではのお楽しみがあったのではと思います。
今回展示しましたEmethは、ドリスさんのご厚意により後日装いを整えてまた店頭にてご覧いただける予定となっております。
宜しければお近くにお立ち寄りの際は、また覗いて行ってくださいね。

さて、駆け足ではありますが、展示の様子をどうぞ。



























これにて、年内の展示会がすべて終了致しました。
一月のElpis展に始まり、アートラッシュ音色展、丸善での人・形展、少年とウサギ展、そしてドリスさんでの企画展。
今年はたくさんの展示会へ参加させて頂き、目まぐるしくも充実した一年でありました。
来年も心を込めた作品をお届けできるよう、邁進していきたいと思います。
2013年、ご愛顧頂きましてありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様、良いお年を…‼

始まっています

2013年12月08日 21:33








週末はぐっと冷え込み、雪のちらつく新潟ですが、東京深川では古書ドリスさんにて年内最後の展示が始まりました。
写真は、ドリスさんの店頭と古書に囲まれたEmethさん。
人形や幻想文学などの書籍が満載ですので、あわせてお楽しみ頂ける事請合いです。
どうぞお立ち寄りください。

http://dollcity.blog116.fc2.com/blog-entry-978.html




余談ですが、ドリスさんの最寄り駅森下の近くにあった『カトレア』さんの元祖カレーパンが美味しかったぁ…♪
シベリアは食べ損ねました。

終幕

2013年12月04日 12:15

一昨日、浅草橋パラボリカ・ビスでの『少年とウサギ』展が終了致しました。
約一ヶ月にわたり沢山のお客様にご来場頂き、誠に有難うございました。
今回は10年ぶりの少年作品ということもあり、色々と思うところがあったり、学ぶことも多く。
また有難くも10年前の作品と新作を並べて展示する事が実現したのは、個人的にも一際感慨深いものがありました。
この10年に於いて、成長した事、相変わらずな事、貫いた事。
それらを胸に、また明日を拓こうと思います。
この機会を与えてくださいました、平安工房様、パラボリカ・ビス今野様ならびにスタッフの皆様、深くお礼申し上げます。



次回展示は、先日もお知らせしました『古書ドリス移転一周年記念企画展』となります。
こちらもどうぞお運びくださいませ。
http://dollcity.blog116.fc2.com/blog-entry-978.html

少年とウサギ展

2013年12月02日 18:19

終了しました。






『少年とウサギ』展

2013年11月1日[金]~2013年12月2日[月]
■月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
■入場料:500円
■会場:parabolica-bis
■東京都台東区柳橋2-18-11 
■TEL: 03-5835-1180

《私の参加は、下記の期間になります》
◆11月8日(金)~12月2日 (月)
第二会場nahct

◆参加作家
神宮字光・槙宮サイ・中川多理
ヒラノネム・吉田美和子・土谷寛枇





◆今回、新作に加えて旧作『名残』を展示いたします。
オーナー様のご厚意により実現した、新旧少年の同時展示をお楽しみ下さい。
尚、第一会場と第二会場分かれての展示となりますので、日程をご確認の上どうぞお気をつけてご来場下さいませ。


最近の記事