冬の日々

2014年01月29日 21:58



最近は、じっくりと制作を進めつつ





時折、写真撮影もしています。








猫らも元気です。
え?
そうは見えないって?
ちょっと寒そうなので毛布で巻いてみたら……そこはかとなく滑稽に。

凍てつく睦月

2014年01月16日 23:44

1月も折り返し。
このところ、急に寒さの増したような気がします。
一昨日は久しぶりに水道管が凍ってしまい、ハプニングにアタフタ。
その後無事に元に戻りましたが、今夜も負けないくらいの厳しい寒さですね。

さて、そんな中、先月お世話になりました古書ドリス様へ、お色直しを済ませたオブジェEmethを送り出しました。
こちらは展示のみになりますが、関節球の仕上げを古紙仕様へ変更したりしてあります。





今回ご一緒させて頂きました土谷さんの作品も、ご好評につきお色直しをしての展示。





江村さんの作品は、『回視』と題された頭部オブジェが引き続き皆様をお待ちしています。







江村あるめHP『Dream Soda』
http://web1.kcn.jp/arume/
土谷寛枇 HP『空満月』
http://karamangetu.web.fc2.com/


どうぞ、宜しければお近くへお越しの際は覗いてみてください。

詳細➡︎http://www.kosyo-doris.com/ 古書ドリスHP

謹賀新年

2014年01月07日 23:56




謹賀新年
明けましておめでとう御座います。





あれよあれよと言う間にもう新年が一週間過ぎ、今日は七草粥を頂きました。
お正月中はそれなりに美味しいものに舌鼓を打ったものだから、心無しかお疲れ気味の胃。
お粥の優しさがじんわりと沁みますね。

さて、身体も心も日常へ向けスタートを切り、また今年も一年健康に制作していきたいと思います。
今年は、平安工房さまより『人形寫眞文庫 槙宮サイ』を刊行予定ですので、それに向けてもしっかり動いていきたいと張り切っています。

どうぞ本年も宜しくお願い申し上げます。


最近の記事