スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まりました!

2015年11月07日 22:36






先日の秋晴れの中搬入設営を済ませ、遂に4日より人形展『Eden』が始まりました。
パラボリカ・ビスでのグループ展へはかれこれ4回目の参加となりますが、今回も素敵なメンバーと作品に囲まれてきました。
そして豊かな人形作品の間を彩るのは、人形寫眞文庫でお世話になりました小林絵美さんの版画。
黒縁の繊細な版画作品が、空間をキリッと纏めます。

今回は人形作品だけではなく、各作家それぞれがタイトルであるEdenに合わせ林檎を象った小品を作るという試みも。
自然、人形作品が纏う雰囲気を凝縮したような林檎となっていて、観るほど惹き込まれる小品たちが出揃いました。





私は、こちらの透明樹脂に自家製ドライフラワーや木の実を封入した作品を展示しています。
有難くも会場では現在欠品となっていますが、来週中には少しだけ追加の予定です。
展示の際は先ずTwitterで情報がアップされますので、もしお気に留めてくださっている方がいらっしゃいましたら、そちらをチェックなさってください。







久し振りに、他作家さんとお買物に出掛けてリフレッシュ。
楽しく充実した一時でした。


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。