『人・形展』終了しました

2016年10月08日 18:02



今年も秋の恒例『人・形展』が催されました。
エントランスに華々しく掲げられるポスター、何度見ても身が引き締まります。









今回のスペースは、このような感じで。
少しシンプル過ぎたかな?と独り反省しています。
初めて人形寫眞文庫を置かせて頂いたのですが、最終日には完売していたようです。
お買い求めくださった皆さま、ありがとうございました。
引き続き丸善の人形コーナーで取り扱って頂いていますので、そちらからもどうぞ。
在庫切れの際は、受付からご注文頂けます。

今年は公募作品も増え、フレッシュな印象の人・形展、益々多彩なヒトガタを一望できる展示会となりました。
この10年を越えてなお見応えを増す人・形展へ参加できた事を、大変嬉しく思っています。

ご来場の皆さま、ドルスバラードのスタッフ皆さま、丸善スタッフの皆さま、この度も誠にありがとうございました。






最近の記事