sillage-シヤージュ 11/8~13

2017年10月11日 20:40








雨沢聖・槙宮サイ・江村あるめ 創作人形三人展

『sillage -シヤージュ』



●会期 2017年11月8日(水)~13日(火)
12:00~19:00(最終日は16:00まで)


●場所 Gallery子の星(代官山)
最寄駅 JR恵比寿駅・東急東横線代官山駅


●DM設置店(2017年10月現在)

・東京
子の星
アートラッシュ
古書ドリス
パラボリカ・ビス

・関西
書肆アラビク
アスタルテ書房

・金沢
七月のうし
金沢21世紀美術館
(敬称略)


●出品予定
人形作品
・litore (2017)
・coquille(新作)
その他、ポストカードや小品も販売予定


***

キンと冷えた朝の空気が、本格的に秋の深まりを感じさせるようになりました。
今年最後の締めくくりとして、雨沢聖さん、江村あるめさんと共に3人展を開催いたします。
久しぶりに作家たちの自主企画ということで、テーマからタイトルなどそれぞれに案を持ち合って決めたりと3人で楽しみつつ、そして大切に作り上げた展覧会です。
DM制作は人形寫眞文庫でもお馴染みの小林絵美さんによる、深まる秋の佇まいにピッタリのシックな1枚。
金の箔押しが、落ち着きながらも豪奢な雰囲気を添えています。

それぞれ個性の異なる3人ですので、シリアスなものからユニークなものまで楽しんでご覧頂けることと思います。
また、3人展を記念したグッズなども制作中。
小粒ながらも皆さまの心に届く、そして淡く残り香を添える……、そんな展覧会にしたいと考えています。

どうぞ、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

*追加情報は随時Twitterでお知らせしております。





最近の記事