fc2ブログ

テレビ取材

2008年07月12日 22:20

20080712222021
今日はちょっと珍しいお客さまが!

写真は、新潟総合テレビNSTの撮影の模様です。
そう、畏れ多くもテレビの取材をお受けしました。
初めての出来事なので、ちょっと緊張…。
けれど、取材をしてくださったYさんがとても気さくな方で、後半はまったりとした雰囲気の中での撮影になりました。
しかも嬉しい事に動物のお好きな方で、秀吉がびっくりするくらい懐きまくり!
しまいには、抱っこして撫でて貰っていました。
その模様は教室ブログにもUPしてありますので、ご興味のある方はどうぞー。
さて、私のインタビューは、なんだか何を喋ったら良いのやらでオロオロしていて自信がありません…。
相変わらずの口下手で、どーもすみません。

放送日はまだはっきりとは決まっていないのですが、再来週かその次の火曜日辺りの夕方のNST「スーパーニュース」県内版にて5分程御覧頂ける予定です。
県内にお住まいの方は、宜しければチェックしてみてくださいね。
私の情けないオロオロ顔が御覧頂ける事でしょう…。
ああ…今になると、ああ言えば良かったなどと思いつくのに!
相変わらず成長のない私ですが、後は野となれ山となれーっ!

カメラマンのYさん、遠いところを本当にありがとうございました。
TVのお仕事をかい間見させて頂き、貴重な体験となりました。
秀吉も撫でてもらっちゃって、喜んでいました(?)
素敵な内容になるよう、後はただもうひたすらに祈っています!

そんなびっくりイベントの本日でした。
緊張と慣れないお喋りでちょっと疲れましたが、充実感のある心地よい疲労です。
さ、今日のところはぐっすり寝ましょう。
インタビューにご協力くださった生徒さん方もありがとうございました。


コメント

  1. 藍 | URL | GCA3nAmE

    見たーいっ!!
    けどこっちで放送されないのかぁ~残念だ(・ω・)
    なんだかキミがどんどん遠い存在に・・・・いや、そうでもないや。(何
    そのうちウチの怪獣の相手をしにきてください☆
    これから暑くなるし、体調管理に気をつけて頑張ってなー!

  2. sai | URL | -

    藍には悪いが、県内放送なんだなー。
    や、でも県内とはいえ、動く私が配信されてしまう…!
    ちょっと恥ずかしいよ…。

    怪獣は、汗疹なんてできてないかなー?
    また珠のお肌をプニプニしに行くね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dollcity.blog116.fc2.com/tb.php/211-5ab991e2
この記事へのトラックバック


最近の記事