FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この季節の到来

2007年11月04日 20:13

きらきら~


夕方、近所のホームセンターへ行ったら、改装していて店内がガラリと様変わりしていました。
思わず興奮してしまい、衝動買いをしそうになりましたが・・・店内商品自体はあまり変わってないじゃん。
冷静になって良かった!
ていうか改装しただけで興奮って、どんだけホームセンター好きなんでしょうか私。
あ、でも、さすがもう11月、クリスマス用品が出始めてましたー!
昨日ハロウィンのディスプレイを片づけたところなので、今度はクリスマスに向けて何か買っちゃおうか!?
と、またしても衝動買いをしそうになっていたのですが、毎年ちょっとずつオーナメントを増やし続けてきたので、ひとまず今あるものを出してからだな・・・と、再び冷静に。
衝動買いの多い私が、なぜにこれ程までに慎重になれたかというと、さすがに大型連休でお財布が寂しくなっている訳で。

***

お財布は寂しくなったものの、あれ観たりこれ観たりと、楽しんできた連休。
噂の上野のロボット展は、小粒ながらなかなか楽しいイベントでした。
思っていたより会場が狭くてその点については少し残念だったのですが、アシモの実物がパフォーマンスをしているところや、以前本で目にした吉野太夫の蟹のからくり人形などを観る事が出来、内容の濃いものでした。
もうちょっと実演しているのが多いと良いなーとは思いましたが、時間によっては色々と観られる模様。
展示会・展覧会は計画的に!といったところですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://dollcity.blog116.fc2.com/tb.php/55-35f13e27
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。