fc2ブログ

衣装作り開始

2010年04月27日 22:31

さて、今日はパーツの微調整を済ませ、明日には仮組みができるかな?という所までやってきました!
細かい調節ばかりを縮こまってやっていたので、肩と背中がバリバリです。
でも、なんとかなって良かったー♪

となると、今度は衣装の算段です。
『今回はビスチェ』と言っていましたが、色々デザインを考えているうちにコルセットになっていました。
バストを綺麗に見せたいので、やっぱり隠したくなくなっちゃったんですよね。
今の所9枚ハギ位のコルセットを考えているのですが、はたして上手く型紙が作れるのか!?
先程、ボディの採寸をしてみたので、これからちょっとデザインの煮詰めと型紙制作に取り掛かりたいと思っています。
型紙の計算が凄く苦手なのですが、頑張りたいと思います。
綺麗にできますように。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事