スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作『森羅-shinra-』

2014年08月08日 16:49

あらためまして、新作さんを撮影しましたのでどうぞご覧ください。




森羅



森羅



森羅

DOLL 『森羅-shinra-』
石粉粘土 油彩仕上げ 自作眼 78cm
2014/07制作 



***


今回のこの森羅は、珍しく早い段階でイメージを固めていた作品でした。
実を言うとしばらくストレートヘアが続いていたので、この暗色に波打つウェーブヘアが作りたくて。
ゆるやかなウェーブはウテナさんで使っていますが、こういった物は久しぶりですね。
細かいウェーブヘアを真ん中で分け、左右へは三つ編みにして流して結んであります。
後ろで固定しなくても可愛いので少し悩んだのですが、横顔がきれいに映えるかと思いこのカタチに。
リボンで軽く結わえてあるだけなので、気分によって解いても良いかもしれません。
アウトフィットは、今回も白。
クラシカルな感じにしたくて、ネックコルセットといった流れではなく、付け襟?のようなそんなデザインです。
脚の装飾は今回も編み上げ式になっていますが、前回のリボンとは違い細い紐で細かく編み上げます。
衣装なども含め、是非来月の展示会場で実物をご覧いただけたらと思います。

名前に入れているように、この森羅は『森の闇夜』のイメージです。
何処かあなたの知らない国の知らない森に居るけれど、あなたさえ望めばいつでもきっと連れて行ってくれる事でしょう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。